Back

もうすぐ梅が満開

IMG_1007s.jpg昨年は11月くらいから忙しくて、年が明けてからも原稿とか申請書の〆切が1/15までに4つ重なってしまって、ずーっと〆切に追われ続けてきましたが、最後の原稿が入稿できて、ようやく落ち着いてきました。
そんな間に鎌倉に春の予感が。家の庭の梅のつぼみが膨んで可憐な花を咲かせてます。今週中にも満開になりそうな気配。そろそろ鎌倉は梅の季節になりそうです。

090125.jpg週末は久しぶりにがっつりサーフィン。金曜日の夕方になって波が良くなって来て、由比ケ浜でモモ〜コシくらい。日曜日も夕方に由比ケ浜へ。風が強くて面がガタガタだったけど、モモ〜コシでたまにムネくらいがブレイク。2時間くらいで体の芯までガチガチに冷えたけど、どちらも鎌倉にしては人が少なめだったので思う存分乗れて満足。
今年も健康で良い波に乗れますように!