Back

2007年度の講義終了

2007年度の講義がすべて終わった。
年が明けてからなんだか急に忙しくなって、ブログを書く時間が取れなかったんだけど、22日に補講をやって今年度の全講義が終わった。これから試験やレポートの採点、科研費関係の仕事、現代GPのイベント運営、2月からは入試が待っているのだけど、フェリス2年目の講義がすべて終わったのは、とにかくうれしい。
21日はComboPianoの渡邊琢磨さんがゲスト講師として来てくれて、彼が手がけた映画音楽について話をしてくれた。『コンナオトナノオンナノコ』の監督の冨永昌敬さんもゲストで来てくれて、2人の対談はかなり貴重で刺激的な内容だったのではないかと思う。
あまりにバタバタしすぎていて、ほとんど告知が出来ず残念。。。。。
とりあえず1月のピークは一旦過ぎ去ったので、ブログもちょこちょこ書いて行きたいと思っています。